2021年12月2日木曜日

シニア演劇教室公演、アトリエ公演ともに終演

 シニア演劇教室公演とアトリエ公演ともに終演いたしました。

ご協力いただきました皆様、そして寒い中ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

今回の公演それぞれ思い返すと、私たちは自前のアトリエがあって本当に恵まれた環境にいると痛感いたします。

コロナ禍で演劇活動が停滞気味な昨今、今回ちょうど新規感染者数もわずかな数となったちょうどいいタイミングで公演をおこなうことができたのも、本当にラッキーでした。

公演後早々にオミクロン株のニュースが飛び込み、今後も予断を許さない状況が続きそうです。

しかし、演劇や音楽などの生舞台での芸術鑑賞について、あらためて見直されているのではないでしょうか。

コロナで苦戦しながらも、どうやって私たちの創造活動を継続していくか、以前悩ましい問題ではありますが、来年に向けて劇団名古屋は邁進していきます。

どうか今後も皆様、ご支援のほどよろしくお願いいたします。


シニア演劇教室公演「十三夜」より

シニア演劇教室公演「十三夜」より


アトリエ公演「冬の星座」より

アトリエ公演「冬の星座」より


アトリエ公演「冬の星座」より


アトリエ公演「冬の星座」より


アトリエ公演「冬の星座」より

アトリエ公演「冬の星座」より

アトリエ公演「冬の星座」より

0 件のコメント:

コメントを投稿