2020年3月1日日曜日

映画「小笠原登物語」(?)

 一昨年秋に上演した「空白のカルテ」再演、再再演を重ねてきました。その主人公小笠原登さんの映画が真宗大谷派の制作により撮影されています。今日は小笠原登さんのイメージ映像の撮影で大阪に来ています。「空白のカルテ」出演者深山さん、ごとうてるよさん、阿南さん、神谷君、谷川が出演します。
 昨年暮れに愛知県あま市にある小笠原先生の生家圓周寺で撮影。今日は京大病院皮膚科特別研究室での治療風景を撮影しています。実際の家を改造した治療室。なかなかいい味です。映像に不慣れな阿南、谷川、奮闘中です。
「劇団神戸」さんの役者さんたちと交流しながら和気あいあいと撮影は進んでいます。
完成は…わかりません!(笑)…が、お楽しみに!








0 件のコメント:

コメントを投稿